スポンサーサイト


出迎えの儀式なのよ

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
さすがにお休み中だから下宿人も昨日は帰宅が早かったのよ。
140915a.gif
出迎えの挨拶はそこそこで、まずは持ち物チェックが欠かせないのよ。
これ、フェレットとしては当たり前のことよね?

また新しいカドケシが見つかることもあるし・・・
たまに入ってるハイチュウもいいにおいするのよ。
140915b.gif
今更のジャック・バウアーとお揃いのカバンの中に、なんだか見慣れないビニール袋を見つけたのよ・・・

とりあえずカバンから引きずり出してチェックなのよ。
140915c.gif
中身が空っぽだわ???
えっ!?オヤツに食べたですって???
むむむ・・・このニオイは・・・・

これこの間一緒にネットで見つけた高級コロッケじゃないのよ〜
140915d.gif
は?!
外はサクサク、中は大きなジャガイモがほっこり、お肉の味がじゅわっとソースなしで十分美味しいですって!?
そんなこと聞いてないのよーーーーーーーーーーーー

いつも自分ばっかりズルいのよ・・・
140915e.gif

そうそう、フェレ・ショーのエントリーしたのよ。
前回4部門は眠すぎたので今回は3つにしたのよ。
①もちのろんのタイトルクラスはコンパニオン・ジル
②今までローンミットだと思ってたら実はお鼻がピンクなのは違うのよ、典型的なダークアイド・ホワイトよって言われたのでそっちにしたんだけど今の私の黒の配分って10%未満でいいと思う???
③かろうじてミットかなと・・・でも真っ白になっちゃったら出れなくなるわよね。
なっこさんのチケットとパンフレットも勝手に頼んどいたのよ〜


2匹目のどじょうを狙うのよ!?
1匹目すらいなかったというツッコミはしないでなのよ。

昨日どっか連れてけ〜っておねだりしてたら昨夜お出かけ連れてってくれたのよ。
涼しくて気持ちよかったわ、その様子は明日報告するのよ。

今日もポチッ↑と応援ありがとうなのよ。




ちょっと前からiTunesでU2の最新アルバム『Songs of Innocence』が無料ダウンロードできるのよ。
10月13日までは代金はapple持ちなんですってー
U2知らないヒトはここでチェックしてみてなのよ。
わたしの一番好きなのはI Still Haven't Found What I'm Looking Forかしら・・・
わたしのフェレ生そのものなのよ。
これピカチュウの旗が出て来るのが笑えるから探してみてなのよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほうほう、そのコロッケ、さっそく明日購入せねばです(`・ω・´)

コロッケの残り香、絶対いい香りだっただろうなぁ・・・って
只今ハラヘリオナカペコの私は想像中です~( *´艸`)

出迎えの挨拶はそこそこってうちも一緒ですYOw
こちらをチラ見しつつもカバンの中身チェックにお忙しそうです(;^ω^)
そしてカドケシが相変わらずの大人気という件w

フェレショー、今回は3部門なんですね♪
黒の配分が10%未満・・・

なんだかとっても判断が難しいですねこりゃ(;^ω^)

チケットとパンフもありがとうございます!
お手数お掛けしました。
コチラ、なんとしてでも車をフェレショーまでに
納車希望ですYO!ってことで
2社のディーラーさんに車を探してもらってます(`・ω・´)
フェレショー、今回も優勝目指してー!ですNE!!

Re: たけのこときのこの戦いの如くメンチとの戦いらしいのよ

なっこさん コメントありがとうございます。

出迎えのカバンの中身チェック、なっさんもお揃いなのねー

昨日はなんとげんこつメンチを食べたらしく、やっぱりコロッケのほうが美味しかったという報告を受けたのよ。
ま、ホウレンソウは大事なんだけど、サンプルも見せて欲しいところなのよ。

って、、、納車間に合いますでしょうか?
間に合わなかったら・・・ちっちゃい車で行きますかなのよ・・・(゚∀゚;)
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
