スポンサーサイト


くにゃは木から落ちないのよ

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

サルは木から落ちるらしいけれど、わたしは落ちないのよ。
わが第3帝国を配する6階建てマンション

お風呂上がりに体を乾かしてて、モゾモゾ暴れて見かけないモノがぶら下がってるなって覗いてて・・・
気づいたらこんなところに入ってたの!?
140914a.gif
点検した結果、これが下宿人のトラベルポーチだってことは分かったんだけど・・・

出っ出れなくなったわけじゃないのよっ!!
140914b.gif
だいたい、お片づけちゃんとせずにこんなとこぶら下げてるのが悪いのよ。
ビンゴだってドライヤーばっかりいくつ当てるつもりなんだか?
これ3つめのビンゴドライヤーなのよ!?
たまにはiPad miniとかわたしの使えるモノにして欲しいのよ。

だっだからっ・・・
出れなくなったわけじゃなくってっ・・・
140914c.gif
考え直すと・・・見下ろして覗き込んだ気がするから・・・

ほらね!
巻き戻しすればいいのよ。
140914d.gif
ふぅ・・・良かったぁ。
実はちょっと不安だったのよ。
ボトッとは落ちないけどズルルルルぅ〜っとズリ落ちたことがあるのよ。
同じ過ちは繰り返さないのよ。

ホッとしたら急に疲れたのよ。
140914e.gif
理想の国家にはほど遠いけど、風通しもよくって結構寝心地いいのよ。

世間は3連休あと残り2連休らしいのよ〜
みなさまステキなバケーションをお過ごしでしょうか?

スミッコちゃん誘って神戸大丸デパ地下試食巡り行きたいのよー
下宿人が子供の頃、神戸のおばーちゃんち行く前に手みやげ買いにここに寄って、ついでに色々つまめる夢のコースだったらしいのよー
美味しい自慢話ムカつくのよー

今日もポチッと応援ありがとうなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その第3帝国・・・

欲しくて欲しくてしょうがないんですYO!
くにゃ様家のおうちにあるものが欲しくなる症候群ですYO!
第3帝国、にょろちゃんもお気に入りでしたもんね(*´ω`*)
落ちないところはさすがです!

ビンゴでドライヤーばかりとはw
いやいや、きっとそのうち下宿人さんがiPad miniを当ててくれるハズです!
期待しましょー(`・ω・´)

私、密かに毎回バナーが楽しみ過ぎるんですが
今日のバナーは吹きましたw
デパ地下試食巡りいいですよね~( *´艸`)

・・・・・・・・・・・・デパ地下に行ける時間が欲しいですよNE!( ;∀;)

下宿人さんにお体ご自愛くださいませとお伝えください(;´・ω・)

Re: ロボコッブレイちゃん欲しいのよ

なっこさん コメントありがとうございます。

わたしもヨソのオウチのモノが欲しく症候群なのよ。
スカイブルーの連結トンネルなんてちょー羨ましいのよ!
そういや昨夜下宿人の見た夢、こっちのマウスさんとそっちのニャンコさんがあっちで仲良くケンカしてたそうなのよ。

はぁ、切ない秋なのよ…
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
