

夢をみたのよ。

おはようございます、くにゃです。
フェレットです。

なんとスゴいアイデアがわいたのよ。

そして・・・
世界制覇する夢を見たのよ!

140913.gif

だけど・・・まだ眠いのよー

今日はまだ起きられないのよ。
起こしにかかる下宿人がウザいのよ。
わたしは3連休なんかじゃないの、今日も明日も明後日もお仕事なのよ。

夕方には更新できると思うからまた来てなのよ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
