スポンサーサイト


フェレッ陶芸

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
今日はフェレット専用備前焼をご紹介します。

140620.gif

先月、下宿人の岡山旅行の際にお土産をお願いしていたのがやっと届きました。
bizen0.gif

空っぽでは役に立ちません。
bizen1.gif

おやつIN!
bizen2.gif

備前焼でビールやお酒を飲むと美味しいらしいのですが、私はアルコールは飲めません。
water.gif

あら?あららららら?たいへーん。
助けなきゃー
help.gif




救出のため猫の手も借りたい私をポチッとよろしく

ペット(フェレット) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せ、セレブだなぁ、やっぱりくにゃさんは・・・・。
備前焼のお茶碗だなんて。

備前って、釉薬つかわない素焼き感がすてきですよねー。
うちのおとーさんもけっこう酒器にはこだわってるみたいよ、
くにゃさんと話が合うかもね。あ、でも、おかーさんの方が
焼き物詳しいから、こんど、あそびにいらっさる?

ジャーキーため込んで、お待ちしているわ、おーほほほほほ。

ラムネ

今度遊びに行ったときににょろおねーさんを救出するなの!

おおっ!なの!
ついに届いたのか~なの。
その後、どうなったのか気になってたなの。

備前焼ステキなの~♪
私もそういうお皿で馬肉御膳を食べてみたいもんなの!
なっこに言っとくなの!

そういえば火のみちっていう小説は備前焼がテーマらしいなの。
ものすんごい詳しく書いてあって
なっこがボロボロになるまで何度も読んでいたから
この前とどめを刺してやったなの。
表紙ビッリビリなの~。

1枚目のにょろおねーさん、やっぱりキレイなの~。

Re: No title

こばさん コメントありがとうございます。
セレブだなんて、ありがとうございます。
調子に乗ってカーテンレールまで登ってしまいそうです。
ってセレブはそんなことしちゃダメですね(ノ∀`*)

ラムネさん コメントありがとうございます。
備前焼って素朴でステキですよね。
火襷は明るくて好きです。
ジャーキー、、、、1つ20円ですよね?
お金貯めてから遊びに行きますね!

Re: ナツメさんの水かきテクならイチコロで救出ね

ナツメさん コメントありがとうございます。
鹿肉五膳の買い置きがあるから宜しければご一緒にいかが?
『火のみち』って数々の地方新聞で連載されて出版に至ったって小説ですよね?
さすが地方新聞大好きのお母様ですねー
表紙ビリビリ楽しそうですー今度やり方を教えて下さいね。

にょろおねーちゃんは自慢のおねーちゃんです。
レイちゃんおねーちゃんもナツメさんの自慢ですね(*´ω`*)
きっと今頃どっちの方が自慢されてるか自慢で、バトルしてるのじゃないかと少し心配です。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
