

進行性の病気に侵されてるくにゃなのよ。。。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

これを見て羨ましくて仕方がないくにゃだったのよ。

最近バリバリと音が聞こえるくらいに新製品を制作されてるごはん屋おかーさま。
生地が余ってるという情報を聞きつけて、アトラス20専用ハンモックをお願いしてみたのよ。
150709a.gif

なんとごはん屋おかーさまから、くにゃにメールでご提案いただいてスペシャル・モグラー仕様なのよ。
150709b.gif

表は夏用生地なんだけど、モグラー心をくすぐる寝袋と同じ中綿入りなのよ。
150709c.gif

気に入ったのよ♪
150709d.gif

前に使ってたハンモックより広々してて、キャリー移動も快適になるのよ〜
150709e.gif

ところでひとつ気になることがあるのよ。。。
こっちはこれでいいとしてなのよ。。。
150709f.gif

???
150709g.gif



難治性の病気だから稼がなくっちゃなのよ。

今日もせっせとはたらくくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。






旅をするのは到着するためではなく旅が楽しいからなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
なっこさんがinstagramで嘆いてたコンプできないガチャポン・・
下宿人がなっこさんのために青と黒をGETするんだーって息巻いて帰ってきたのよ。
150123a.gif

開けても開けても緑なのよ。。。
150123b.gif

よかったわね、黒はGETできたのね♪
150123c.gif
と思ってなっこさんにLINEしたらなっこさんが集めてるのとは違ったのよ。。。

ま、うちの下宿人なんていつもこの程度なのよ。。。
こんな実力じゃコンプなんてとてもじゃないけど・・・
150123d.gif

緑はなんと2種類混じってたのよ~
そして全5種類のうちなんと4種類が揃ってたのよ!?
150123e.gif
とは言ってもシークレット合わせて全6種類だからあと2種類なんだけどもなのよ。

おねだりされてもお小遣いは増やせないのよ。
150123f.gif

!?
なんとこのランタン・・・ちっちゃいくせにライトが点くのよ!?
150123g.gif


今月のお小遣いそんなに渡したはずないのにおかしいなと思ったら・・・

集めたいよーな・・・
策略に嵌るのがくやしいよーな・・・
そしてコンプしちゃったら楽しくなくなるよーな。。。

悩み多き若きくにゃにポチっと応援よろしくなのよ。




iPhone6はくにゃのものよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

ついについに!!!
来たのよー!!!!!
140923a.gif
下宿人のandroid(Xperia A SO-04E)はほっとくのよ。

いつもなら箱で遊ぶところなんだけど、今日は箱はどうでもいいのよ。
140923b.gif
iPhoneは初めてだけど、いつものapple製品と同じくシンプルな外観なのよ。
わたしは生まれた時からappleなのよ。

下宿人がapple歴が長いのよ。
全然流行ってないころからappleなのよ。
そりゃー昔の漢字Talkの時代ったら・・・のんびりしてるどころか大事なデータを打ち込んでる最中に爆弾が出たり、macが悲しい顔したり・・・
って下宿人が言ってたわ。
で、とっくに流行ってるのにiPhoneは今回が初めてなのよ。
やっぱり流行の波とまったくズレてるのよ。

起動画面はPC・iPad・iPodと同じなのよ。
iPhoneさんも多国語をお話になるのよ〜
ちなみにわたしはフェレ語・英語・日本語のトリリンギャルなのよ。
140923c.gif

下宿人のandroidと比較してみたのよ。
140923d.gif

持った感触はiPhoneの方が重く感じるのは重心のせいかしらね?
横幅は変わらないし厚さは薄いけどiPhoneの方が背が高いのよ。
140923e.gif

早くactivateしてなのよ〜
140923f.gif



保護シールは気泡いれずにキレイに貼って欲しいのよ!

細かいことにこだわるわたしにポチッと応援ありがとう。




続きを読む

なっさんそっちはどう?なのよ~

おはようございます、くにゃです。
フェレットです。
今日はおそらくなっさんと記事が被るはずなので8時更新にしたのよ。

昨日の夜わたしが帝国ホテルで寝てたらいつの間にか下宿人が帰宅してたのよ。
140902a.gif
ところでこの3姉妹ハンコかわいいわよね。

あら!?ごはん屋おかーさまの寝袋ねっ!140902b.gif
暗モックのご紹介をブログでされていたので、わたしのブログでひっそりとリクエストしたのよ。

そしてなんとなく後日お店を見に行ったら・・・
!!!!あったのよー!!!!
実はお取り置きメールもいただいててありがとうございましたなのよ。

わたしたちフェレット、何はともあれ、新しいモノ好きなのよ。
140902c.gif
何だかいつもの寝袋と様子が違うのよ。

この後、覗いたり、顔を出したり・・・
中から何か怖いモノが飛び出てきちゃいけないから、しばらく繰り返して中の様子を伺ったの。
モグラー魂をそそるけれどもチャイロニワシドリのメスの心境なのよ。

安全を確認できたからいよいよ決心して入る事にしたのよ。
140902d.gif

うっひゃー!
これいいわー
ごはん屋おかーさまありがとうなのよー
140902e.gif
でもこのトラップ、ひっかかったら最後、起きて来れなくなっちゃいそうなのよ。



打倒 油ギッシュなのよ!

カラーがよくわからなくって困ってるんだけど秋のフェレットショーに出場予定なのよー

ポチッと応援よろしくなのよー




新しい寝具は超きもてぃ~のよ

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
今日から8月ですね!
既に夏バテしちゃってるあなたも、寝具を新たにサッパリ気分転換いかがでしょうか?

ななななななんと!ついについにー♪
届いたのよ!
日頃お世話になっているこばさんとこの
ごはん屋さんからの~
140801a.gif
私は重くないから乗っても大丈夫なのよ。

えぇーっと・・・ごはん屋おかーさんからの・・・
140801b.gif
いつもちょこっと直筆のお手紙嬉しいのよ♪

これ実は、なっさんが使ってるの見て、去年欲しかったやつなのよ~
マイ・ファースト寝袋はなっこさんにいただいたレイちゃんとお揃いのふわふわダブルガーゼ仕様なのよ。
ダブルガーゼ寝袋はホントに柔らかくってかるーくて包み込まれる感じがいいのよね。
冬用のプードルボア寝袋もモコモコぬくぬく抱き込まれる感じがサイコ―なのよ。

さてさて、これはどうかしら♪
140801c.gif
ダブルガーゼよりしっかりしてて多少のホリホリには耐えるみたいなのよ。

表面は浴衣で中はTシャツみたいなサラリとした肌触り、そして中綿が入っててクーラー冷え対策もバッチリなのよ~
さすがごはん屋おかーさま!!!フェレット心をワシヅカミよ~!!!
140801d.gif

!?あら?あなた誰???
そーいえばおまけつきって言ってたのよね~
140801e.gif
私は興味ないけど下宿人が喜びそうね、めんたまちゃんの隣にでもおいとくわ。

さっそく初体験のごはん屋おかーさんお手製ハンモックにIN!
140801f.gif
表はガーゼで中はフリース…このきもてぃ良さは言葉にできないのよ・・・

どっちもゴーカクよ!
140801g.gif
それにしてもスイスインバージョンと言い・・・新製品からも目が離せないのよね・・・

こんなに気持いいのならにょろおねーちゃんにも使わせてあげたかったなぁ・・・

ちょっとサビシイ私にポチッと応援お願いなのよ。





続きを読む

プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
