

ニモ茶との勝負はあーる指定じゃないのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

今回ナッコーベ大学に来た目的はニモ茶との決着をつけるためなのよ。
160110a.jpg

追跡するのよ。
160110b.jpg

この奥で寝てるに違いないのよ。
160110c.jpg

ぬぬぬ‥‥⁉︎
160110d.jpg

やめてなのよ。
迷惑なのよ。
160110e.jpg

ニモ茶ったら聞こえないフリしてるのよ。
160110f.jpg

ハーちゃんはあっち行っててなのよ。
160110g.jpg

くにゃとニモ茶のシャーコラバイオレンスはあーる指定じゃないのよ。
160110h.jpg


お待たせしたのよ。
今日でおサルさんシリーズは完結なのよ。

18歳未満はポチッとしてご退出下さいなのよ。
18歳以上は追記へどうぞなのよ。




続きを読む


2016年国内留学事始めなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

昨夜からナッコーベ大学に国内留学してるのよ。


早速お家の中、アキ茶を捜索中なんだけども。
さっきニモ茶がここを駆け降りて最後の二段から転げ落ちるのを目撃したくにゃなのよ。

あの転げるように走り回る様を見てると‥‥思い出すのよ。。。



広場では一緒なんだけどもサスガに野生のおサルさんは食べ物を前にしたら興奮しちゃうから檻越しであげるらしいのよ。

あ‥‥今日のはあーる指定じゃないのよ。
お楽しみになのよ。




国内留学準備中なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

いたちが大の苦手なくにゃだったけども、ナッコーベ大学フェレット学部動物行動社会学科での研究成果が出てきたのよ。
ちょっと余裕が出てきたから中庭サークル活動とは別に、部活を始めようとコソ錬してるのよ。
160106a.jpg

バスケと言えばやっぱり華はシュートにあるのよ。
160106b.jpg

ぐっと踏み込んでからの。。。
160106c.jpg

とりゃーなのよ。
160106d.jpg

くにゃのろんぐぼでーを活かしたウルトラ・ダンク・シュートなのよ。
160106e.jpg
マイケル・ジョーダンも真っ青なのよ。


前回からのシリーズなのよ。
ここの方はみーんな野生のおサルさんなのよ。
もとはこのお山にいなかったのを餌付けしてつれて来たらしいのよ。

グルーミング上手な赤ちゃんおサルにポチッとよろしくなのよ。




続きを読む

くにゃの往診~その3なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

ふぅ~‥‥‥なのよ。


おっととなのよ。
ここに来た目的を忘れるところだったのよ。


よいしょ。よいしょなのよ。


くにゃ式マッサージ&毛繕いをするのよ。


末梢循環を良くしてNK細胞を隅々まで行き渡らせるのよ。


HSP928を誘導するのよ。



なんだかくにゃもネム‥‥

病気と闘うみんなにスペシャルムーーーなのよ。




くにゃの往診~その2なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

ニモブーからアキ茶のご様子も伺えたし、そろそろ往診に‥‥と思ったらなのよ。


別名ハヅニバル・レクターのハーちゃんがくにゃのキャリー前をウロウロするから出られないのよ。


突如、モクモクと煙が上がったかと思ったらなのよ⁉️


おぉー!心の友よー‼︎ 寝フレなのよー。

今すぐ出るから待っててなのよ。




アキ茶の登場にスゴスゴと退散したハヅキにポチッとよろしくなのー。




プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
