

伊勢志摩フェレット2016なのよ。

おはようございます、くにゃです。
フェレットです。

先週くにゃが国内留学をしてる間に下宿人をとある場所へ派遣したのよ。
そう、2016年に世界主要イタチ会議が行われるあの島なのよ。

夜中の3時頃まで重要会議が行われたらしいんだけど、くにゃの指示で早起きして朝の会が始まる前に島の周りを観光ランさせたのよ。
観光ランってのは旅先でランニングしながら観光することなんだけど、観光目的で行ったんじゃなくっても早起きして1時間くらいあればどこでも10km程度の範囲の観光ができちゃうんだって。
走れるって便利なのよ。

夕日100選のスポットも行ったらしいんだけど、朝はどーってことなかったらしいのよ。
ちょいくもりだったらしーけど、キレイな景色を見せて貰ったのよ。

そしてこの間になっさん・アキ茶・くにゃでG3を開催、なっこさんと下宿人をイタチ救出のために派遣することを決定したのよ。


詳細はそのうち・・・なのよ。

お家の管理をがんがるくにゃに応援よろしくなのよ。





イタチアラーム、二度寝は起こさないから覚悟してなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

IGでフォローいただいてる皆様はちゃんと分かってくれてると思うんだけども。
今朝のくにゃのお仕事、下宿人を起こすという任務、ちゃんと遂行したのよ。

画像をクリックしたらコメントが見れるのよ。

それなのに下宿人たら二度寝したのよ。
くにゃは知らないってしてたら・・・遅刻の時間になるからかわいそうだしギリギリで起こしてあげたのよ。
さすがに間に合わない〜〜〜
って、慌ててごはんも食べずに飛び出てったの。

くにゃのMacBook Airを持って行かれちゃったからお昼の更新ができなかったのよ。
しかたないなぁ〜って思ってiPadでIG見てたのよ。

ふと思いついたのよ。
というわけでiPadで更新したのよ♪


遅刻してもいいからくにゃのオヤツはちゃんと準備するべきだと思うのよ。。。

朝のオヤツを貰えなかったかわいそうなくにゃに愛のポチをよろしくなのよ。


iMac解体職人さんありがとうなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

iMacG3解体職人ことなっこさんに戴いたのよ。
iMac Flower Powerなのよ。
150425a.gif

さてさて、これをくにゃ仕様にアレンジするのよ。
150425b.gif

できあがったけども・・・
150425c.gif

入り口がひとつになっちゃったのよ。
150425d.gif

ま、でもちょうどいいのよ。
150425e.gif

ごはん屋おかーさまの花柄ベッドとお花のiMacに囲まれて、、、まさにFlower Powerなのよ。
くにゃにふさわしいのよ。
なっこさんありがとうなのよ。
150425f.gif
換えのベッドが欲しいなぁ・・・と思う今日この頃のくにゃだけどゆっくりゆっくり待ってるのよ。

PCとしてのお仕事を終えてなおはたらき続けるFlower Power
くにゃも見習いたいのよ。


なっさん・・・・お薬がなんとか効いてくれてるみたいでうれしーのよ。。。

New帝国設立祝いのオヤツを噛みしめるくにゃにポチッと応援ありがとうなのよ。




なっこさんこのラグは魔物なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
目が覚めたらどこにいるのか分からなかった・・・
みなさんはそんなご経験はないかしら?
下宿人はしょっちゅうなんだけども。

ついにくにゃもやっちゃったのよ。
150423b.gif

夕べ、、、研究に夢中になりすぎて疲れてそのまま研究所で仮眠を取って
おトイレに起きてお夜食食べて
野良寝してる下宿人を起こそうとしたところまでは覚えてるんだけども。。。
150423a.gif

にょろおねーちゃんが使ってた天国の寝心地 帝国ホテル。
入りたいけどにょろおねーちゃんが起きてる時は怖くて入れなかったのよ。

くにゃの声を残すために雑音もたくさん入ってるのは許してなのよ。

寝るときはちゃんとベッドで!

1日22時間の睡眠を大切にするくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。







手品と言えばこの曲なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
全国の良い子のみなさま〜
今日もお仕事お疲れ様なのよ〜

久々に撮影してみたのよ。
音量は抑えめにしたけどステキな曲が鳴るから会社の方は注意してなのよ。
くにゃが噛んでるグリニーズにご注目なのよ。

それでは〜
ミュージック・スタート!なのよ。

著作権の問題で音質は落としてるから許してなのよ。

食べても食べてもなくならないガム!
FEREBUCKS COFFEEではくにゃの手品が『なま』で見られるのよ♪
150408b.gif


このオナカの黄ばみもマジックで真っ白ふわもこ!!!

・・・ってできたらいいのになぁと悩めるくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。





プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
