

フェレット・ショーに行って来たのよ。~おでかけ編~

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

お引越しして遠くなったので今回からフェレショーは前夜なっこ家入りのくにゃなのよ。

なっこさんと下宿人が目覚ましセット忘れたから、くにゃが起こしてあげたのよ。
くにゃはもうお出かけ準備万端で待ってるんだけども。。。
170514a.jpg

ヒトの準備がまだだから、ちょっとだけお相手するのよ。
170514b.jpg

フェレショーに備えて、筋トレでパワーアップしたくにゃなのよ。
170514c.jpg

さてそろそろお出かけ‥‥‥
170514d.jpg

ドフッ‥‥
170514e.jpg

ぷっ茶んたらニモ茶んに怒られたのよ。
170514f.jpg
ぷっ茶ん今頃お家に帰って楽しくしてるかしらなのよ。
くにゃの押売り毛繕いのことも忘れないでなのよー。
お幸せになのよ~~~‼︎‼︎

ニモ茶んの優しさがしみるくにゃなのよ。

全然フェレショーの内容ないじゃん!?ってお怒りのあなた、ごめんなさちなのよ。
次回はいよいよフェレショーレポなのよ。
お楽しみになのよー。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、ほんと、フェレショーの報告かと思いきや・・・
まだ、出かけてないじゃん!?

次回もたのしみなのよー!

No title

あぁ~!!!!!!
くにゃちゃんが「ムギュ~ウ」って・・・

女優は顔が命なのよ!!


レポ楽しみなのよ♪

あかんやつやーw

何度見てもぷっ茶ん張り手が決まり過ぎてて
同じ個所で吹いてしまいますwww

しかしあの日はお互い寝坊したものの起きれてよかったですよね(;^ω^)

張り手が…。

張り手が…決まりすぎです!ぷっ茶ん!!
なんだかくにゃ様やなっこさんのブログを拝見してても、ぷっ茶んがユキ茶んに見えるようで…おちりの大きさとか、顔とか…大きさとか(笑)
あっ、今はユキはだいぶサイズダウンしてますよ(笑)
次の出発編?楽しみにしてるんだも〜ん!

No title

今年のフレショーは浜松で無くて岐阜でこちらからはますます遠くなりました。
これは貴重なくにゃさんとニモ茶さんとぷっ茶さんのスリーショット。
実はぷっ茶さんが一番強い?
でもぷっ茶さんが帰ってしまったのでなっこ家さんも寂しくなりますね。

せっかく一本取ったのに…
ぷっ茶ん張り手決まりすぎです(≧∇≦)b

何時出発出来るのか?
楽しみに待ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ニモちゃんの仕切り(ノ∀≦。)σゥヶʓʬʬ
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
