fc2ブログ

旅をするのは到着するためではなく旅が楽しいからなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
なっこさんがinstagramで嘆いてたコンプできないガチャポン・・
下宿人がなっこさんのために青と黒をGETするんだーって息巻いて帰ってきたのよ。
150123a.gif

開けても開けても緑なのよ。。。
150123b.gif

よかったわね、黒はGETできたのね♪
150123c.gif
と思ってなっこさんにLINEしたらなっこさんが集めてるのとは違ったのよ。。。

ま、うちの下宿人なんていつもこの程度なのよ。。。
こんな実力じゃコンプなんてとてもじゃないけど・・・
150123d.gif

緑はなんと2種類混じってたのよ~
そして全5種類のうちなんと4種類が揃ってたのよ!?
150123e.gif
とは言ってもシークレット合わせて全6種類だからあと2種類なんだけどもなのよ。

おねだりされてもお小遣いは増やせないのよ。
150123f.gif

!?
なんとこのランタン・・・ちっちゃいくせにライトが点くのよ!?
150123g.gif


今月のお小遣いそんなに渡したはずないのにおかしいなと思ったら・・・

集めたいよーな・・・
策略に嵌るのがくやしいよーな・・・
そしてコンプしちゃったら楽しくなくなるよーな。。。

悩み多き若きくにゃにポチっと応援よろしくなのよ。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャー!!
すごい!!なのよ。
下宿人さんまでもww

私もなっこさんの見て「ほっすぃぃぃ」って思ったの。
しかしのしかしで
こっちにはないんです!なのよ。

てか種類いくつかあるの???
ビックリw
やっぱほすぃ。なのよ。

くにゃさまも
はまってきたでしょ?なのよww

No title

ガチャガチャって、ムキになりますよねぇ・・・。
だけど、どれをやっても一度もコンプしたことないですw
そして、本当にシークレット入ってんの?!って
逆切れっぽくなったりもしますσ( ̄◇ ̄;)

もう一回やったら違うのが出るんじゃないか?!
って思ったら負けですかねwww

私はその「負け」の方に毎回入りますが。

ちゃんとライトが点くとは!!
か・・可愛い・・・(*゚∀゚)=3ハフンハフン

No title

こ、これは欲しいかも!

でも、ひとつあれば、いいかなぁ・・・・ぼそっ。

ね、くにゃさん。

でもちょっとわかるなぁ、集める、という過程の楽しさ。

お若いうちは、ガチャガチャ♪気の済むまでガチャガチャ♪

情熱のまま突っ走る!

そのうち、モノの見方が変わってきますの
というわけで、ワタシ1個、ほす~いです
探してみよ~っと(笑

それにしても、くにゃ様はモデルさんのようです

点灯するなんて流石コール○ン!

私も欲しくなっちゃいました(゜▽゜*)

アウトドアメーカーのあそこのですよね?
さっすが、です!
しかし、割合はどうなってんでしょうね~?
見た感じ、3対3対2対0.5対0.5かな…。
しっかし、くにゃ様の表情の豊かさ、表現力、運転席より、銀幕女優さんのが向いてませんかヽ(*´▽)ノ♪
イリュージョンも出来るから、舞台もOK(^^)

そうそう、鼻から牛乳~、はバッハのトッカータとフーガ ニ短調、でしたね(^_^;)
早速、ユーチューりました!
本当に何でも知ってて、凄いなぁ、って感心してます☆☆☆

Re: 雅子さん

なっこさんのとくにゃのと2種類あるみたいなのよ。
かわいいけど同じのいくつも要らないのよねー(´Д` )

Re: ルチさん

お小遣いの範囲内で金額決めてするように言って聞かせてるのよ。
でもそしたら上限ギリギリまで一気にコロコロ買ってきてたのよ‥( ;´Д`)
お財布の中、残金100円って‥どーなのかと思うのよ。

Re: こば@収集癖さん

こばさんち楽しそうなオモチャがたくさんキレイにディスプレーしてある感じよね〜

下宿人は管理できずに転がすだけだから困るのよ(´Д` )

たしかにこれひとつだけで‥‥
でも赤いのが欲しーかなぁ‥‥

Re: tamapiさん

大人になってからガチャポンしたのこれが2回目なんだってー
高いから恐ろしくてやってなかったのよ(´Д` )

かと思ったら一気にコロコロコロコロコロコロ‥‥
昔はガチャガチャって10円玉2つ握りしめてキン肉マン消しゴムとか集めたけど、今は大人がターゲットなのね(*_*)

そうそう、リンク先からガチャポン置いてある近くのお店が探せるようになってるのよ(^з^)

Re: 耳丸ママさん

ライトが点くってギミックが憎いわよね〜( ^ω^ )

教習所通いはなかなか大変なのよ(´Д` )
いつ免許が取れるのかしら〜
ってよりも宅配車もまだ完成してないのよねー

鼻から‥‥はタマタマ知ってたのよ。
広くあさ〜く、歴史にはよわ〜く、偏ってるのよ‥(ーー;)

コメ辺がー!間に合わなかったですー( ;∀;)

LINE頂いた時、お気持ちがとっても嬉しかったです。
ありがとうございます( ;∀;)

ほんとですね!
あと2種類でコンプ!!( *´艸`)
ですけども、あと2種類が出ないんですよね~・・・( ;∀;)
わたしゃガチャが大好きなのですが
これも間違いなくギャンブルだと常々思っておりまする。

赤いコールマン、うちにあるのでぜひ!
それにしても下宿人さんお小遣い制度だったことに
びっくりしましたw
さすがくにゃ様(≧◇≦)

ア、オヘンジイリマセヌー!

Re: なっこさん

そうそう、これ間違いなくギャンブルよね。
そういうのはお小遣い制にしてるのよ。
日常生活で必要なものとくにゃのオヤツやオモチャのお金は惜しみなく出してあげるけど、下宿人の娯楽はお小遣いの範囲内でしなさいって決めてるのよ。

あ、スタッドレスタイヤは買ってあげたのよ。
くにゃが安全にドライブできるように必要だからねー

ガチャガチャいいですねー*\(^o^)/*
私はコップのふちこさんを一回やったっきりですー(°_°)!

前に志村動物園にフェレット出るかもですー!ってコメしましたが今日CM見てたらフェレットじゃなくて、なんとムササビさんでした…(°_°)笑
全く似てなーい!!笑

Re: のあさん

コメント拝見させていただいてたんだけど、お返事遅くなってごめんなさいなのよ。
テレビに出るの、イタチさんじゃなくって残念だったのよ〜
でもムササビさんもオメメくりくりかわいいわよね♪
教えて下さってありがとうございますなのよ〜

コップのふちこさん!?あれもガチャガチャなんですねー。
ま、ギャンブルだから1回やるだけで十分だと思うのよ。

No title

里にはガチャガツチャと言うセレブ物が無く・・・
ゲームセンター・映画館・ピザ屋さん・本屋さん・・・
すべて無いのです(あるのは田んぼだけ!!)
世間の流行に乗り遅れてしまうのです・・・

密かにブームと知ったのは昨夜の事・・・
いざ、都会に出てやろうとするとすでに出遅れ・・・

私の性格からだとドップリはまるので
おこづかいがすぐに無くなるかも・・・


Re: ままっちさん

自然がいっぱいのステキなところなのねー。
おこづかいがなくならなくていいかもなのよ♪
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク